トップに戻る

過去日記

2002年8月10日(土):昼

2日目終了。

 また終了前に帰還しました。

 今回は東駐車場に並びました。2日目は回るサークルの数も少ないからと到着はやや遅めの8時半。で、10時45分頃に東ホールに入れました。
 今日は珍しい事は起きませんでした。

 今日の目当ては主にゲーム本。

・女性向け恋愛系(アンジェ、遥時、ときメモGS)
・それ以外の恋愛系(ガンパレ、悠久、エタメロ、アトリエ)
・アーケードゲーム系
・スポーツ、ギャンブル系

 …回るサークルの数は少なかったのに、買った本の量はむしろ昨日より多かった罠。
 アンジェ系サークルは本を落とさない率&新刊複数発行率がけっこう高いのが原因か。


 そして今日は、昨日は行かなかった企業ブースを覗く。

 …最近はもうさっぱり判らないモノばっかしになっていて、ついて行けなくなってきたなあ…… いかにも『限定グッズが売れそうなそれ系のキャラデザのギャルゲー』なモノで会場が埋め尽くされていて。

 とりあえずはHAPPY★LESSON目当てにKSSブースには行ってみたが、声優陣による歌とかのショーをやっているのが、…遠くのほうに、なんとなく見えました……。
 あとは、横で『グッズを買えば声優との握手会に参加出来る』なんてのをやってたけど、そのグッズを買う為の行列の長さを見て、素直に断念しました。

 そしてあと、Please!のブースでは『おねてぃ限定無料DVD配付』なんてやってたようですが、…まあ、ゆっくり来たところで整理券なんか貰える訳もないですしな……


 さて、明日はいよいよサークル参加。がんばって作った本を会場でこっそり売って来ます。


 …ところでゆかりんそんなにも楽しそうな事を、…よりにもよってコミケ期間中にいいいぃぃぃぃぃぃ…(吐血)

前後の過去日記

↑2002年8月10日(土):夕方

↓2002年8月9日(金):夜

しまぶー続報

過去日記一覧
トップに戻る