トップに戻る

過去日記

2002年8月12日(月):昼

ペリカン便

 コミケ会場からウチに発送した荷物、
「まあ、どうせ夕方まで寝ているんだろうからな…」と思って時間指定を19時〜22時にしていたのに…昼間届きました。

 丁度起きた時だったんで受け取れたんですが。

 で、配送のおじちゃん曰く
「夜指定だったんだけど、もし今持って行って居ればラッキーだなと思って…」

 時間指定配送、利用する客にとっては便利であっても、運送屋の末端で働く人にとっては負担なんでしょうなあ。

 まあともかく、これで3日目に買った本が読めます…って以前に1日目と2日目に買った本がぜんぜん読めてないけど。いや更にそれ以前に、はやく冬コミの申込書書かないと。

前後の過去日記

↑2002年8月12日(月):夕方

安肉パン喰いました。

↓2002年8月11日(日):夜

ジンギスカンは、普通にジンギスカン鍋で喰うのも好きだけど、ホットプレートとかで焼いてタレが煮詰まっちゃったやつを喰ったりするのもまた好き。

過去日記一覧
トップに戻る