トップに戻る

過去日記

2002年8月11日(日):夜

ジンギスカンは、普通にジンギスカン鍋で喰うのも好きだけど、ホットプレートとかで焼いてタレが煮詰まっちゃったやつを喰ったりするのもまた好き。

まあ、めぐたんの話題もちゃんとでていたので安心してください。いとやたんが「東京ミュウミュウ キャラクターソング コレクターズBOX [LIMITED EDITION]」の話題を出したときに、我々の中では「めぐたんなら、買うね」という結論に達したのだ。
ちぃたん日記8月11日記事より)

 ううむ…買いたい優先度としては東ミュウより更に高いハピレスのキャラクターCDをまだ買っていないからなあ…

 というか、あずまんが大王のキャラクターCDで、かおりんのCDまで出してしまうという事実を知ったときに、前に言った「主題歌OPとEDを別々に売るなよなー」に続いて、「どうせ全部で数曲しかないキャラクターソングなら、1枚にまとめて3000円で売れよなー」なんて感情がプリプリと沸いてきてしまっているのが。
 実際、大きいお友だちが好みそうなアニメからことごとくこの手のCD出てきてるのが相当なんだかねえ。しばらく続いているアニメが企画の一環としてこういうのをやるのはまだいいが、半年以内で終わるアニメで片っ端からやられると、買う気が萎えても致し方なかろうて。

 そういえば、七人のナナでは7人のキャラクターソングを1枚にまとめて売っていたけど、これの場合はナナ七人を7枚に分けたらさすがに無理があるからだろう(苦笑)。

前後の過去日記

↑2002年8月12日(月):昼

ペリカン便

↓2002年8月11日(日):夕方

3日目終了ぅぅ。

過去日記一覧
トップに戻る