トップに戻る

過去日記

2002年8月19日(月):昼

音だけじゃなくて画も持ち歩ければいいのに。

 今週の休日も、エムペグ4をのんびり作っていた。
 昨日の時点で、HAPPY★LESSON 9話までができあがり。

 …ところで、もしiPodが320×240のカラー液晶載せてムービーを流せるようになったらすごくいいのになあなんて事を思った。

 本体内に30分番組100本ほど入れて、見たいときに見る。うわ、なんか夢のようだ。

 既に、おそとでムービー見るのに光学ドライブを必要としない時代になったんだし、…もう光学ドライブは外付けの軽量ノートMacなんて出さなくていいから、映像鑑賞に特化した新しい機器を出して欲しい。

 …なんて事を、昼休みにあずまんが大王エムペグ観賞会を開きながら思った今日この頃。

前後の過去日記

↑2002年8月19日(月):夜

ジャガー配達。

↓2002年8月19日(月):未明

ハンガリーF1それから。

過去日記一覧
トップに戻る