トップに戻る

過去日記

2002年8月23日(金):夜

じゃがーの為の準備。

 言わなくてもわかってるよって思っていても言ってしまう、ジャガー発売まであと1日!

 買ったら即座にインストール決行する予定なので、地丹500の起動ディスクをCarbon Copy Clonerにて丸々バックアップ。そしたらあとはPreferencePanesフォルダから10.2非対応のブツを待避。

 バックアップ作業はこんなもんだが、…ちょっとした問題として、ACアダプタが使える場所でインストール出来るとは限らないと。
 ……巷の噂から想像するに、インストールには2時間くらい掛かりそうだが、…光学ドライブ回りっぱなしという事を考えるとバッテリー1個でそうとうギリギリだが… 

 …この際だからこれもチャレンジって事で、やってみるか。

 まあ、地丹500買った当初、温度上がっても熱暴走せずに動き続けるかどうかって試すのに、電源入ったままカバンに放り込んで1時間放置してみたなんて事もあったしね。

前後の過去日記

↑2002年8月24日(土):未明

5時ー!

↓2002年8月22日(木):深夜

エンコ本拠地構築間近?

過去日記一覧
トップに戻る