トップに戻る

過去日記

2002年8月24日(土):未明

5時ー!

 …こんな時間にもう起きちゃっているあたり、まともに睡眠取れていない状態なのですが。
 店のシャッターの前でとか、いざインストールを始めたときとかに意識が遠くなる予感も。はたして大丈夫か自分?

 ……今日はあいにくの小雨模様なので人の出も控えめになりそうだし、早めに現地に向かえばTシャツゲットあたりは楽勝っぽい。

 ………しかし今回のオフ、ゆかりんに続いていぬまでもが参加できなくなってしまった模様。
 あらら。愛しのこのお二方との再会を果たせないというのはちょっきし残念。

 さて、主宰えぎょ氏はもう出発しているようです。早っ!
 では私もそろそろ出発して、現地でえぎょ氏を独り占めしてきます(笑)。

前後の過去日記

↑2002年8月24日(土):朝

LAOX前到着ー!

↓2002年8月23日(金):夜

じゃがーの為の準備。

過去日記一覧
トップに戻る