トップに戻る

過去日記

2002年8月31日(土):夜

iChat自動ログアウト話。

 さっき、『パソをスリープするとログアウトしてしまう』という話を書いたが、…『全てのチャットからログアウトしてオフライン状態になる』というほうが正確だった模様。

 で、スリープさえさせなければいいかと思ったが、どうやら、スリープ設定にしていなくても、カラのチャットルームをあけて3時間くらい放置しておくと、ログアウトはしてしまうらしい。
(ウィンドウは残ったままだが、『ログアウトしました』の表示が現れ、文字入力欄が消えてしまう)

 うむむむ……
 やはり、普通にチャットしたい時にその都度決めておいたチャットルーム名打ち込んで開いてたほうがいいか…?

 とりあえず"yugamiririko"は漠然とあけておく。

前後の過去日記

↑2002年9月1日(日):未明

ママチャリサイクリング。

↓2002年8月31日(土):夕方

裸由奈。

過去日記一覧
トップに戻る