トップに戻る

過去日記

2002年9月1日(日):未明

ママチャリサイクリング。

 数時間前の話。

「あ、今週のテレパル買ってないや。…はやいとこ買っといて来週のアニメ番組チェックしとかないと遺憾のに。」
 と思って、チャリにまたがってコンビニへGO!

 …と、家を出た時までは思っていたのだが、ついつい発作的にコンビニを通り過ぎ、漠然とサイクリングを始めてしまった。

 ただまるっきり走行ルートを決めないのもなんなので、「ここはひとつ、須山歯研を見に行こう!」などと決めてしまい、ずいずいと都へ向かって走り始めてしまう。

 実は須山歯研の場所は、漠然と記憶にあるような気がする地図と住所でしか知らなかったのだが、分かりやすい場所にある事もあって、特に迷う事も無く15分くらいで到着。
# …あとで地図上で測ってみたら、須山歯研までは道なりで5km弱くらいの距離があった。
 初めて見る須山歯研の建物。
 しかし夜中だったので、建物の前をスルーするだけでおしまい。
# 夜中でなくても、べつに建物内に用があるわけでもないからやっぱり立ち止まる事もなかろうが

 で、その後さらに北上し、幕張副都心まで行って、それからは海沿いルートを走って戻ってくる。

 …ほんとに発作的に、1時間強のサイクリングをしてきてしまったが、まあちょっとした運動になったしよかったかなと。

 もちろん帰りにコンビニでテレパル買ったよ。


 まあ漠然としたサイクリングは楽しいのは楽しいのだが、途中開いてる店がファミレスとコンビニだけってのがなんだかちょっと(苦笑)。
 …もうちょっと涼しくなったら日中に漠然とチャリを乗り回したいな。

前後の過去日記

↑2002年9月1日(日):昼

iChat勝手にオフライン話。

↓2002年8月31日(土):夜

iChat自動ログアウト話。

過去日記一覧
トップに戻る