トップに戻る

過去日記

2002年9月1日(日):夕方

田中新知事誕生。

 今、テレビのニュース速報で、長野県知事選で田中康夫候補の当選確実が伝えられました。

 まあ、もともと県民に支持されたまま辞職した知事だったし、他の候補が当選できる要素など微塵も見当たらなかった…なんてのは言うまでもない事だけど。

 となると興味深いのは、今度の登庁の時にも県の役人さんたちに名刺を配るのかという事。
 そして藤井氏がそれを受け取った時にどうするかという事(苦笑)。

 例の名刺折り騒動の時には、けっきょく藤井局長辞任しなくて、田中知事は「雨降って地固まる」とか言ってたけど実はぜんぜん固まっていなかったのは周知の通りでしたが。

 まあ、長野県議会の今後の対応はちょっと楽しみだ。


 ところで、今回の選挙出馬の為にゼネコンやめた人、これからどうするんだろう?…って会社に戻るか。

前後の過去日記

↑2002年9月1日(日):夜

iChat話はまだまだ続く。

↓2002年9月1日(日):昼

iChat勝手にオフライン話。

過去日記一覧
トップに戻る