トップに戻る

過去日記

2002年9月1日(日):夜

iChat話はまだまだ続く。

 地丹500を片付けたので、チャットルーム"yugamiririko"は閉じました。

 来訪して下さった方は微妙にいたのですが、まず2人以上集まる事は無いし、だいいち私が来訪者に気付かないという状態だったので、来てくれた人には本当にすまんかったですが。

 …やはり、『何時何時からチャットルーム○○○を開きます』とかって事前に宣伝しといたほうが良いですかなあ。

 でもそうすると誰も来なかった時、私が、自分の存在意義に疑問を持ってしまうくらい凹むというトラップが待ち受けているのでちゅういがひつようだ(笑)。

 まあどっちにしろこれから平日は、チャットする事はままならないのだが。


 なんにせよ、使用するチャットルーム名は"yugamiririko"という事で。

前後の過去日記

↑2002年9月2日(月):未明

発売予定日当初は、さんざんCD屋捜し回りました。

↓2002年9月1日(日):夕方

田中新知事誕生。

過去日記一覧
トップに戻る