トップに戻る

過去日記

2002年9月2日(月):昼

花柄タイツで大暴れ!!

 今週のジャンプ、…たけし打ち切り&ハンターなしとゆうことで、そう滅多にない『45ページ読み切り作品』なんてのが載る事態となってましたが。

 こうなると『たけしが抜けた穴に誰の新連載が入ってくるか?』なんて事が気になりますが、…ここはひとつ、竹山先生に『大道芸人稲月葉子』を…(←しつこい)

 新連載といえば『アイシールド21』、なんだか普通に面白いですねえ。
 まあ地味な印象のあるマンガだけど、その地味な漫画の地味な主人公のセナくん、今週ようやく活躍らしい活躍を始めたので、…今後の展開をとりあえず期待して待ってみたり。

 …もうひとつの新連載の盾マンガ、…私としてはもう読み飛ばし作品になっているが、皆さんはどうでしょう?

 で、プリティフェイス、…相変わらず『いやーん正体がバレちゃうー♥』(苦笑)な話でしたが、今回は今までのような『由奈の股間に鎮座するブツが晒されそうになる』という類いの物ではなく、由奈の挙動の不自然さを理詰めで追求する…という新しいパターンでいくようです。
 …ただ、かつての由奈偽巨乳事件の話のときに、『胸を虫に刺されたからでかくなった』という苦しい言い訳を周囲の人みんなが信じてしまうという、ムリヤリな展開でオチをつけたという前歴があるし、また強引な苦しいオチでまとめやしないかと気になる今日この頃。

前後の過去日記

↑2002年9月2日(月):夕方

たのしいMPEG4のつくり方

↓2002年9月2日(月):未明

発売予定日当初は、さんざんCD屋捜し回りました。

過去日記一覧
トップに戻る