トップに戻る

過去日記

2002年9月6日(金):朝

QuicKeys X にまつわる些細な問題

 QuicKeys X 日本語版パッケージの発売が、ジャガー発売直後だったので、ちょっと心配になってジャガー対応を確認してみたのだが、…どうやら大丈夫っぽいのでようやく購入出来る…とか思っていたら、本家のCE Softwareにはバージョン1.5.3が。

 ここでふと思ったが、日本語版の店頭売りパッケージってバージョンいくつだ?日本語版の解説ページ見てもバージョン番号が書いてないし。
 1.5.3発表前に出荷されたパッケージだから、これより確実にバージョンは低いだろうけど、このパッケージ版買って1.5.3に無料でアップ出来るのか?

 …ああまた余計な心配事のせいでQuicKeys X が買えない…


 ところで、30girl.comはまだ更新されていないようだ。

前後の過去日記

↑2002年9月6日(金):昼

寝エンコ。

↓2002年9月5日(木):夜

さて…いよいよ明日ですよ?

過去日記一覧
トップに戻る