トップに戻る

過去日記

2002年9月9日(月):夕方

みそぢ女どっとこむ更新情報

 30girl.comにイベント情報が掲載されました。

 で、イベントの実態は、要するに日立空調の製品の展示のようです。

 …まあなんというか、なに夢見てたんだよって事ですか?(苦笑)

 ……ただ、『期間中に商品を、お買い上げ頂いたお客さまにオリジナルキャラクターのイラスト入り携帯ストラップをプレゼント!!』だそうですよ!

 ………って、そのお買い上げする商品ってのは、電気温水器だったりエコキュートだったりIHクッキングヒーターだったりエアコンだったりする必要がありますか?

 いや、リリコたんストラップの為にこれらの製品を買ってしまったりすれば相当漢だと思うが、ストラップの説明を見る限りでは、3次元造形湯神リリコが付属するとかいう訳でもなく、良くてリリコたんイラストのプレートが付いてるって程度だろうしなあ…
 まあ、IHクッキングヒーターなら、誰かがタダでくれるとかいうのなら欲しいですが(笑)。

 で、イベントの期間は10月1日から29日までだそうで。
 …はたして電化製品見に行くだけというのも相当ナニだと思うので、オフを実施するかはかなり微妙。
 まあ、『リリコたん立て看板が製品の紹介をしてくれている』なんて事でもあれば行く気百万倍ですが(苦笑)。

前後の過去日記

↑2002年9月10日(火):未明

今週のプリティフェイスというか今週のジャンプというか

↓2002年9月9日(月):昼

宇多田結婚。

過去日記一覧
トップに戻る