トップに戻る

過去日記

2002年9月10日(火):未明

今週のプリティフェイスというか今週のジャンプというか

 たけしが突如抜けた穴に納まるべく新しい連載が決まるまでの間、そこには代原が入り続けてる訳でありますが、これは赤マル掲載レベルくらいの人にとってはかなりの大チャンスですな。

 …まあ、今のところそのチャンスを活かせてる人はいないようですが(苦笑)。
 来週掲載されるらしい作品も、なんだか期待出来そうも無いし。

 で、たけしの穴を埋めても、今度は盾マンガの穴を埋める必要がある訳ですが(終わるって決めつけてるし)。
 しかし盾マンガ、今更えろえろシーンを入れてきましたが、…もし10週打ち切りが決まってるのなら今更そんな事して延命を量る必要は無いし…もしかしてもう10週の猶予でもついたのかな?

 さてプリティフェイス、先週、「今回は今までのような『由奈の股間に鎮座するブツが晒されそうになる』という類いの物ではなく、由奈の挙動の不自然さを理詰めで追求する…という新しいパターンでいくようです。」なんて事を言いましたが、今週あっさりと裸由奈襲撃オチをやってくれてました(喀血)。

前後の過去日記

↑2002年9月10日(火):夕方

あっぷるえきすぽ話とか

↓2002年9月9日(月):夕方

みそぢ女どっとこむ更新情報

過去日記一覧
トップに戻る