トップに戻る

過去日記

2002年9月19日(木):朝

けっきょくパッケージ版を無理して早く出した事によるただのバグフィックス?

 OSX 10.2.1がいつの間にやら出ていたので入れてみましたが、どこが変わったのか皆目分かりません。このアップデータのよって、今使ってるOSXさっぱり非対応のスキャナが突然Image Captureあたりで認識するようにでもなっててくれてれば諸手挙げて大喜びだがそんな事は無いであろうし。
 ともかく何処が変わったのかが微妙に気になるので早くTILを見せれ。

 というわけでiTunesと10.2.1の話題終了。…家でのんびりと、ちっちゃなフォトグラファーのなつみちゃんのエロCGでも描いていたい気分だなや。

前後の過去日記

↑2002年9月19日(木):夕方

…とか言って結局OSXの話題してんじゃん。

↓2002年9月19日(木):未明

ソフトウェア・アップデートが反応したー!

過去日記一覧
トップに戻る