トップに戻る

過去日記

2002年9月19日(木):夕方

…とか言って結局OSXの話題してんじゃん。

 いや、今、作業やってて気付いたんだけど、…OSX10.1の頃は複数ファイルの上書きやろうとすると、上書きファイル1個1個に対していちいち『置き換えますかダイアログ』が出てきて、『置き換え』ボタンを連打する羽目になったりしていたのだが、今回『すべてに適用する』ってチェックが付いている。

 …これ、べつに10.2.1になってからじゃなくて、おそらく10.2の時からだよね?

 ……とにかく帰宅したら、10.2.1をいじり倒すのに使う予定だった時間を利用してなつみちゃんの……

前後の過去日記

↑2002年9月19日(木):夜

今日は『ちっちゃなフォトグラファー』をエンドレスで聞きながら仕事してました

↓2002年9月19日(木):朝

けっきょくパッケージ版を無理して早く出した事によるただのバグフィックス?

過去日記一覧
トップに戻る