トップに戻る

過去日記

2002年9月22日(日):夕方

サンクリから帰ってきました。

 …ちっちゃなフォトグラファー本ですが、まあ作った事自体冗談みたいな本という事もあって、いつも以上に更に発行部数を押さえていたんですが、いざ売ってみたら開場2時間後くらいに完売してしまいました。猛烈に零細なウチのサークルとしてはすごい快挙です。
# ウチの場合、売り上げ冊数が2桁に達したら『相当な売れ行き』というレベルですゆえ。

 ……ときに、昨日夕方の日記へのダイレクトアクセスが異様に多いんですが…本を買いに来てくれたお客さんの話によると、やはり某大型掲示板にウチのアドレスが貼られていて、なんだか話題騒然になってるらしいです。
 今回、「うわっフォトグラファー本なんか出てるよ!」と驚いて買ってくれる人や、無言で中身も見ずに買ってくれる人がいましたが、後者はおそらくそれで事前に情報を仕入れて来てくれたのでしょう。

 ………しかし、ちょびっとだけ刷って細々と売っていくつもりだったが、2週間後のレヴォでも出す予定だったのが完売してしまったので…レヴォ用に増刷しようかと思ってます。
# 増刷するにしてもまたちょびっとしか刷りませんけど。

 …………それにしても、売れてほしくて作ったハーマイオニー本やプリティフェイス本がなかなか売れなくて、存在自体が冗談みたいなこんな本が売れるのだから難儀なものです。
 もうウチみたいな零細サークルは、ジャンルのスキマを狙ったようなどマイナー路線でいけという事ですか?ぐは。

前後の過去日記

↑2002年9月22日(日):夜

9対3から逆転サヨナラ!?

↓2002年9月21日(土):夕方

はたして史上初のちっちゃなフォトグラファー18禁同人誌となっているかどうか。

過去日記一覧
トップに戻る