トップに戻る

過去日記

2002年9月22日(日):夜

9対3から逆転サヨナラ!?

 サンクリ行ってて今日の阪神戦を見る事が出来なかったので(ってアンタどっちにしろ関東で対巨人戦でもない阪神戦を見る事なんて不可能だよ…)、ニュースサイトで今日の対広島戦結果を確認。

 …8回表広島の攻撃終了時に9対3。
 いつもだったらこの時点で…いやここまで悲惨な事になる前にもう負け確定気分なのだが、8回に打線が繋がって2点、9回にも連打による3点の後に、試合を決める片岡のサヨナラホムーーラン!!

 ……まあ長いペナント、こういう事もたまにはあるだろうが、もう何としても負けられないこの場面で出てきてくれるとは。
 もはや勝率5割は無いとは思うけど、ともかく少しでも順位を上に持っていって欲しいものであります。

前後の過去日記

↑2002年9月23日(月):昼

DVD焼き焼き生活

↓2002年9月22日(日):夕方

サンクリから帰ってきました。

過去日記一覧
トップに戻る