トップに戻る

過去日記

2002年9月23日(月):昼

DVD焼き焼き生活

 近頃MPEG2を作りまくっていたおかげで、総容量数百GBに達するハードディスクが、いつの間にやらどんどん圧迫されて残り容量のピンチが近付いてきたので、

 …買ってしまいました。

 ついにこれで憧れのDVD焼きまくり生活が実現します。

 …んだが、ゴールデンウィークの頃から待っていた肝心のDVDビデオオーサリングツール『PixeDVD』改め『CaptyDVD』が添付されてないのですよ。ユーザー登録ハガキを返送したら送ってやるから欲しかったらそれまで待ってろなんだそうですよ。
 仕方ないので、DVD焼き生活はちょっとおあずけ。

 ……ところで今回、DVD-Rドライブ買うのに、
「アキバまで行くか…それとも手近な千葉ヨドバシに行くか…」と悩んでいたのだが、もしかしたら製品が無いのではというリスクを考えつつもヨドバシへGo!
 まあ結局置いてあったんで買えた訳だけど、ちょっとした誤算が。
 ヨドバシでは激安DVD-Rメディア売ってないじゃん……

 結局、太陽誘電の1枚400円くらいのを5枚買っときました。次からはアキバでまとめ買いしよう。

 ………しかし、ここで散在したおかげで、CSチューナー購入計画はしばらく頓挫する事が確定。うひい。


 ときに、……ちっちゃなフォトグラファーの旬の期間はそんなに長くはないだろうという事もあり、次にまた新刊を出したりはしないつもりではあったが、…今日の電車の行き帰りのうちに、フォトグラファーマンガのネタが2本ばかし(1本エロ、1本非エロ)思い浮かんでしまった。
 …どうしよう。いや、どうしようと言われても。

前後の過去日記

↑2002年9月23日(月):夜

休日最終日はDVDとエロマンガ?

↓2002年9月22日(日):夜

9対3から逆転サヨナラ!?

過去日記一覧
トップに戻る