トップに戻る

過去日記

2002年9月24日(火):夜

サヨナラパスボール!!!

 家に帰ってきたらまだ放送していてびっくりした巨人阪神戦だったが、最後の最後、濱中の気迫が生んだパスボールによって、巨人に対して普通の負け胴上げ以上のダメージを与える事が実現したのはなんだか気分が良かったよ。

 …まあそれでもペナントをトータルで見たらなんなんだが、先日横浜の逆マジックがゼロになった事により、久しぶりの最下位脱出が確定したんだし、申し訳程度に喜んでおこう。

 ……しかし、2時間以上の放送延長って、かつての『王貞治の765号が出るまで延長』の時以来というかそれ以上の事なんじゃなかろうか。

前後の過去日記

↑2002年9月25日(水):夕方

結構な数の携帯公式サイトを運営管理してるのに着メロサイトの話しかしないのは、話せる範囲の話が着メロサイトにしかないから。

↓2002年9月24日(火):昼

盲点

過去日記一覧
トップに戻る