トップに戻る

過去日記

2002年9月25日(水):夜

今週のサンデー

 最後に各登場人物の将来を順に文章で説明するという、打ち切りマンガによくあるオチで幕を閉じた『365歩のユウキ!!!』はおいといて、今週の『美鳥の日々』第2話について。

 …またかい。

 しかも今回、先週よりも乳首の描写がやや克明になりました。

 それにしても、母親が意識不明の娘を全裸で寝かせてるという、ストーリー上何の脈絡も無い展開からして、乳以外の要素で読者を引きつけようという気が無いにも程があります。

 さしあたって、『どこまでこの乳展開を続けるんだこのマンガは?』という点についてのみ、このマンガを注目し続けようと思います。

前後の過去日記

↑2002年9月26日(木):昼

Internet Explorer 5.2.2 for Mac OS X

↓2002年9月25日(水):夕方

結構な数の携帯公式サイトを運営管理してるのに着メロサイトの話しかしないのは、話せる範囲の話が着メロサイトにしかないから。

過去日記一覧
トップに戻る