トップに戻る

過去日記

2002年9月28日(土):夜

トムス・エンタテイメントちかごろ版権売り過ぎ(苦笑)。

 ゲームセンターあらしとか胸キュン刑事とかが復刻された事でやや有名なトラマガですが、思い出した頃に2号が出てました。

 …で、表紙がガンバの冒険だったりしたのを見て「何故ガンバ?」とか思いつつ立ち読み開始。

 まあ、2号から連載開始するという『とどろけ!一番』がはたしてどんなもんなのかを確認するのが目的だったのですが…

 あらしのほうは、『現代のゲームについていけなくなったあらしが、20年前のゲームを使って賭けを行う”闇のゲーム”の世界に踏み込む』という馬鹿っぽい設定がまあいいかなとは思ったが、…一番のほうは…えーと、なんか、ただ今更『一番』のキャラを描いただけってカンジで、さっぱり面白くなかったんですけど。

前後の過去日記

↑2002年9月29日(日):昼

聴けまちたー!

↓2002年9月28日(土):夕方

少林サッカーサルベージ計画

過去日記一覧
トップに戻る