トップに戻る

過去日記

2002年10月2日(水):朝

台風とアニメチェキ。

 昨日は早々に会社を後にしたが、その後、家に到着してから30分後くらいに電車が全面運休し、深夜まで運転が再開される事は無かったらしい。

 電車に乗るのがあとちょっと遅れていたら、職場でなかよしお泊り倶楽部になってしまって秋の新番組チェキに影響が出るところであった。危ない危ない。

 で、アソボットとスパイラルはビデオ録っただけでまだ観ていないのだが…各報によると、スパイラルはどうも評判イマイチっぽい。
 …まあ、新番については、これから録るのも含めて『着メロとして配信する曲の選定の為』という名目で、職場で見ようかな(苦笑)。
 さしあたって3〜4曲くらいを12月配信目標に…。

 ……あ、そういえば、G-on最終回、ちゃんと録れてるかなあ…いちおうBSアンテナは曲がってなかったみたいだったけど。

前後の過去日記

↑2002年10月3日(木):昼

CaptyTV for Windows買いました。

↓2002年10月1日(火):夜

よいこはまねしてはいけません

過去日記一覧
トップに戻る