トップに戻る

過去日記

2002年10月3日(木):昼

CaptyTV for Windows買いました。

 …いやまあ、職場でなんですがね。

 携帯での動画配信、けっこういいネタを確保する事に成功した為、やる事に決まったのだ。
 で、携帯用動画ファイル作成ツールは携帯キャリアから提供されてはいるものの、素材となる動画はMPEG1かMPEG2で用意しておかなければならないので、だったらCaptyTV買おうという事になったのだが、携帯用ファイル作成ツールが当たり前のようにWindows用なので、だったら1台のマシンで全て出来るようにしようという事で、Windows版を購入する事に決定。

 しかし、ハードはMac版と同じなのに、ツールのほうは随分いいねえWin版。録画ファイルの追っかけ再生は出来るし、ビデオタイトラーは付いてるし…。

前後の過去日記

↑2002年10月4日(金):未明

30girl.com更新情報

↓2002年10月2日(水):朝

台風とアニメチェキ。

過去日記一覧
トップに戻る