トップに戻る

過去日記

2002年10月7日(月):深夜

今週のジャンプ。

 なかば先生の新連載。
 …読んでみたけど、なんか、あまりにも普通の拳法マンガでした。
 巻末コメントでは『よろしければ応援の方よろしくお願いします』って書いてあるんだけど、…今のままではあまり応援できる自信がありません鈴木せんせい。
 つか、あおんの方がよっぽど面白いです。

 アイシールド21。
 なんだか相変わらず面白いです。
 もうそろそろ同人誌が出始めてもおかしくもない雰囲気です。
 シティとかのジャンプブロック行ったら、セナ攻めヒル魔受けとかあるかな?(笑)

 プリティフェイス。
 新キャラ、…なんだか既存のキャラと大差あるわけでもなく、さっぱり萌えられません。
 …実はちんこ生えてるとかってんなら話は別ですが(苦笑)。

前後の過去日記

↑2002年10月8日(火):夕方

交換さえすれば解決する問題なのかどうかはさておいて。

↓2002年10月7日(月):夕方

手軽にちゃっちゃっと描いたので、全くLEDっぽくなくて単なる玉っころみたいになっちゃったけどまあおおむねイイ感じ。

過去日記一覧
トップに戻る