トップに戻る

過去日記

2002年10月13日(日):未明

CaptyDVD/VCDが来た。

 さっそく使ってみた。

 …まあ、インターフェースをひととおり眺めてみればおおよその使い方は理解出来たし、ちょっと分からない事もヘルプを開けてみれば分かったので、とりあえず今ある素材でちくちく作成してみる。

 ……で、さっそくDVDを焼いてみようと思った。が、……VIDEO_TS作成、DVD Image作成までは、時間がかかるものの順調に進んだのだが、いざDVD焼きに入ったら、…いつまで待ってもプログレスバーが0%のまま全く進行しません……(泣)。

 ………最近出たばっかりの1.0.1アップデータを掛けて再挑戦してみても結果は同じ…何故? 

 …………ポリタンクで作業していたので、こんどは地丹で試してみて、それでも駄目だったらサポートへ連絡だな…

 ……………ともかく明日の為に、もう寝ます。うはあ。

前後の過去日記

↑2002年10月13日(日):夕方

姫ちゃん10周年記念イベント行ってきました。

↓2002年10月12日(土):昼

リリコたんオフ

過去日記一覧
トップに戻る