トップに戻る

過去日記

2002年10月14日(月):未明

ひとり電力館オフ。

 さて、姫ちゃんイベントの後で行った電力館の話。

 …まあ、最大の目的であるところの立て看板は、見ての通りその姿を拝む事が出来たのだが…

 …電力館の1階が展示場所という事で、そんなに広い場所ではないだろうと想像してはいたのだが、…これがまた入り口からして人ひとりづつしか入れないような幅になってて、中もエアコンやらIHクッキングヒーターやらがみっしりと並べられていてけっこう狭い。

 ……その展示場所、2階の吹抜けから様子を覗いてみたのだが、説明員であるところのおじさんが二人いるだけというえらく殺伐としたもので、しかもこれがまたけっこう強面の人だったという。

 ………恐る恐る足を踏み入れてみたが、…中では夫婦と思しき二人組に対して、おじさんの一人が説明をしていたが、もう一人のおじさんが、狭い入口から侵入してくる私を視線でロックオン!
 うひー!

 とりあえずクッキングヒーターを眺めるフリなんぞしてみたが、強面のおじさんがチラチラとこっちを見てます!
 恐いよー!

 傍らを見ると、ちょっと前の日記で話題にした全裸リリコたんが表紙のカタログがあったりもしたのだが、…とても「これ貰ってもいいですか?」なんて言えませんでしたよ。

 というわけですごすごと退散してきました。

 …まあせっかくだからということで、電力館のほかの展示を見てきましたが…通常の見学コースの展示、電力館が建って以来何年経ってもほとんど代わりばえしないですなぁ(苦笑)。


 あ、ちなみに参加者はほんとに私一人でしたよ。ふはー。

前後の過去日記

↑2002年10月14日(月):昼

DVD焼きの道は激しく険しい…

↓2002年10月13日(日):深夜

琢磨ぁー!!!

過去日記一覧
トップに戻る