トップに戻る

過去日記

2002年10月27日(日):夜

USBすらついてないマシンでもキャプはできました。

 WallStreet、G4/USB/FireWire装着完了しました。


 ちょっと心配があったカード2枚刺しについては、

…微妙に拡がってるように見えてちょっと怪しいが、なんとか装着出来たっぽい。

 まあそれで、USBカードがCaptyTVを認識したし、G4カード入れたおかげでキャプチャ&再生も速度的に問題ないし、FireWireカードからのDVD-R/RWドライブ認識も問題ないし、しかもDVD焼きもちゃんと出来たし。

 …これで、ようやく『WallStreetでのキャプ&エンコ&DVD作成環境実現』が現実のものとなったので、これからモリモリ働いてもらおう。

前後の過去日記

↑2002年10月28日(月):未明

WSにてぞくぞくDVD焼き作業中。

↓2002年10月27日(日):夕方

単なるクロックアップだけだとちょっとガックリだけど…どうだろう?

過去日記一覧
トップに戻る