トップに戻る

過去日記

2002年11月5日(火):夕方

新iBook出る?

 さてまあいよいよ薄いMacの新型が出ると噂されている11月5日になったわけですが、もうメリケンは朝になったので出るとしたらそろそろな予感なので、とりあえずwww.apple.comを60秒自動リロード仕様にして(苦笑)観察してます。

 ところで、噂では新型iBookは従来品より200ドル安くなるとかで。
 新型iBookは買わないが、…これによって貝殻iBookの中古価格が下がってくれると嬉しいのだが。

 ……欲しいなぁ、貝殻iBook。
 畳やフトンに寝っ転がりながらネットとかやるのに良さそうだからなあ…貝殻。
 未だに300MHz仕様が7万とか8万とかする状況がもうちょいなんとかなればいいのになあ…

前後の過去日記

↑2002年11月5日(火):深夜

なんだか流行ってるみたいなので、自分もやってみた。

↓2002年11月5日(火):昼

どっちの角度の宇宙電波を取ったらいいものか。

過去日記一覧
トップに戻る