トップに戻る

過去日記

2002年11月5日(火):昼

どっちの角度の宇宙電波を取ったらいいものか。

 前々から「CS加入したい」と言い続けていたが、攻殻機動隊がかなりイイ感じっぽいという話を聞いたりして、そろそろ本当に加入しようかなんて思ったのだが、ちょっと調べてみたら新たな問題が発生。

 …やはり時代は110度CSかなあとか思いつつスカパー!2のチャンネルを調べてみたら、AT-Xとかキッズステーションとかのアニメ系チャンネルはスカパー!2にも漏れなく入ってるっぽいことを確認。

 ……なのだが、よくよく見てみたら、攻殻はPPVによる放送なのだが、……スカパー!2にはPPVがありません!!

 ………ということで、まあそれなら110度じゃないほうのCSチューナー買って2じゃないほうのスカパー!に加入しようかとも一瞬思ったが、…もうひとつ加入したいと思っていた電波少年的放送局は、110度CSのほうにしかありません!!!

 …………そんなわけで今、攻殻と電波のどっちを諦めるかを検討中。
 いまのところは、攻殻はまだ後でDVDが出るという点から、電波のほうを取ってしまう可能性大。

前後の過去日記

↑2002年11月5日(火):夕方

新iBook出る?

↓2002年11月4日(月):深夜

1ピクセル

過去日記一覧
トップに戻る