トップに戻る

過去日記

2002年11月10日(日):夜

またNieA話。

 NieA_7におけるニアといえば、あれだけ脇ガードや胸元ガードが甘い服を終始着ているにも関わらず、その持ち前の無乳にも等しい貧乳のおかげか、決してその胸を見せる事が無かったという話が、当時微妙に話題になっていました。

 作中様々なアクションを見せているが、必ず上手い具合にガードされていました。

 これなんて、こんだけ胸グラつかまれてればむしろ見えてなきゃおかしいはずなのだが、このシーンでだけ服の前が下まで留まっているという不思議な現象を起こしてまでガードしています。

 …が、NieA_7をキャプしていて初めて気付いたのだが、…キャプした画像では、普通にTVで見た場合にはカットされて見る事が出来ない画面のフチまで見る事が出来るようになるのだが、12話の風呂シーン……

 ニアのおぱーいの先端見えてます!!!

 ………というのは嘘で、波立った湯のおかげで光が揺れている表現の中のひとコマが、たまたまこういう形状になっていただけなんですな。
# 湯の揺れの部分を抽出してGIFアニメ作ろうかと思ったけど、面倒なんでやめた

 まあ、このコマはこれはこれで美味しいので、DVDのメニュー画面へ採用決定(笑)

前後の過去日記

↑2002年11月11日(月):夜

寝込み中。

↓2002年11月10日(日):夕方

きょうのDVD。

過去日記一覧
トップに戻る