トップに戻る

過去日記

2002年11月18日(月):昼

今週のジャンプ

 盾マンガ、今週号掲載分をもって打ち切られました。
 …まあ、先週、『全部集めると最強になれる』とかいう設定だった8つくらいの石の残り4個がいっぺんに集まったという時点で、ムリヤリ話をまとめにいってるなというのを察しましたが。
 …これで、いまいちパっとしない連載を2つ続けた梅澤先生に果たして次があるのでしょうか?

 アイシールド21、相変わらず掲載順位高いです。
 いやまあ実際面白いし巷の人気も高いようですからして。
 ただちょっと気になるのは、今やってるホワイトナイツ戦が終わったら次にどういう展開になるのかと言う事。
 3rdQuarterの時点で50点差付いてるのを引っくり返すなんて無茶な展開は無いだろうからもうトーナメント敗退するとは思うけど、となったら試合に負けた後一体どういうふうに話を持って行くのか。
 …もしかしたら50点差引っくり返しちゃうかもしれないけどさ(苦笑)。前にヒル魔も「99点取られても100点取れば勝ちだ」って言ってたし。

 プリティフェイス、相変わらず掲載順位低いです。
 いちごよりも圧倒的に順位が低いという現状は相当にまずいのではないでしょうか。
 …まあ、プリフェの女キャラ片っ端から人気がない上に、いちごが容赦ないモロパン攻勢に来てしまったのでは勝てないか(笑)。
 てかもう、盾マンガ亡き今、次の打ち切り候補になってもおかしくない状態なんですが。
 …あ、でも鈴木せんせいの拳法マンガも打ち切り候補に入りそうな気がちょっと。

前後の過去日記

↑2002年11月19日(火):昼

フランス人

↓2002年11月17日(日):夜

ハリポタ本

過去日記一覧
トップに戻る