トップに戻る

過去日記

2002年11月22日(金):昼

しょりーんサッカー買った。

 会社への行きがけに近所のスーパーで購入して、職場で昼休みに観てました。
 …が、昼休みの1時間で観終わる訳も無く、仕事中も黙々と観てました。駄目駄目ですな。

 んでまあ、映画館では字幕版を観たのだが、その後の「吹き替え版のほうが面白い」という評判を聞き、既に劇場公開が終わってしまっていたその時からDVD版を待ち望んでいましたが、観てみたところ、確かに吹き替えの台詞回しはイイ感じでした。兄弟子を誘いに行ってるシーンとか火星人襲来のとことか特に。
 …逆に、歌のシーンは、歌詞が音声として聞こえてしまっているぶんかえってナニな気分に…(苦笑)


 ところで私ゃ、火星人よりもむしろこっちの二人のほうが猛烈に気になるのですが、…この二人に関する情報って少ないのが………

前後の過去日記

↑2002年11月22日(金):夜

なんだかOS9対OSX論争が今更また流行り出したみたいなので、自分も参加してみる。

↓2002年11月20日(水):深夜

レーベルゲートCD

過去日記一覧
トップに戻る