トップに戻る

過去日記

2002年12月1日(日):昼

原稿描いてる時に限って発作的にこういう事をやってみたくなる。

 8月にはもう対応していたのに「どうせ8Mプランのままでも実質6Mbps出てたしなあ…」という事で今までやってなかったACCAの10Mプランへの変更を今頃やってみた。
 …といってもモデムのファームウェア書き換えるだけでよくて、金も掛からないんだけど。(そのファームウェアの書き換えが、いちいちモデム取り外さないとならないのが面倒だとか思った理由)

 で、めでたく10M対応になったので、速度を測ってみた。
 …やっぱり6Mbpsまでしか出ないよ。

前後の過去日記

↑2002年12月2日(月):夜

ソフトエンコの為にかなり速いマシンが欲しい気がした瞬間。

↓2002年12月1日(日):未明

今更ビデオやDVDでの入手は難しいだろうしなあ…

過去日記一覧
トップに戻る