トップに戻る

過去日記

2002年12月2日(月):深夜

年末ジャンプ打ち切りまつり

 最近連載開始したジャンプのプロレスまんがA・O・N、公式サイトが『工事中』のまま10週で打ち切られました。

 …うーん、連載開始当初はそこそこ面白いと思ったんだけど、相変わらずジャンプは非情だねえ(苦笑)。巻末の作者コメントも涙を誘います。
 おかげでこの作品、『主人公のレスラーが「全国のプロレスラー336人全員倒す」と豪語する』という大風呂敷を広げておいて結局戦ったのは2人だけ…というマヌケな幕の閉じっぷりになってしまいました。
 ある意味これは、『6人の勇者を集めて魔物を倒す』という予定だったのに、2人集まった時点で無理矢理終わらせた盾マンガを上回っています。

 ……ところでプリティフェイス、今週になって由奈(本物)を知る男が現れたりとかして、なおさら物語が終焉に向かっているかのような展開です。相変わらず低い掲載順位からしても心配です。

前後の過去日記

↑2002年12月3日(火):昼

弁護士も買っていたのが運の尽き?

↓2002年12月2日(月):夜

ソフトエンコの為にかなり速いマシンが欲しい気がした瞬間。

過去日記一覧
トップに戻る