トップに戻る

過去日記

2002年12月6日(金):夕方

暴茄子が出た。

 既に春の時点で『夏は1ヶ月、冬は1.5ヶ月』って決まってたんで、キッチリ夏の1.5倍の金額が出ました。

 …しかし、1年で2.5ヶ月分か……… 前の職場にいた頃のバブリーな時代には、働き過ぎで体ボロボロになったけどものすごい額もらえたもんだったけど。
# いや、ものすごい額もらえたけど体ボロボロになったと言うべきのような気も。

 まあともかく、パソの周辺機器でも買うか。
 …その前に、さしあたってソーラー電波腕時計が欲しい。

前後の過去日記

↑2002年12月7日(土):未明

いっぱい積み上がったコミックスをやっと消化できる…という話

↓2002年12月6日(金):昼

客が新木場発と大崎発に分散して、車両も4両から6〜10両に増えてるから輸送量は上がってるのだが。

過去日記一覧
トップに戻る