トップに戻る

過去日記

2002年12月11日(水):夕方

またひとつ消えました。

 少年サンデー連載の、椎名高志先生著『一番湯のカナタ』、今週をもって打ち切られました。

 …以前、「西条先生の『365歩のユウキ!!!』も、打ち切りが決まった頃になって途端にエロくなったが、カナタのほうも最近エロいけど大丈夫だろうか?」なんて事を言っていたら本当に打ち切りだったという少々笑えないオチがついてくれました。

 ……まあ、椎名先生のコメントには、打ち切りとエロの因果には触れられていませんが、とりあえずは単なる偶然という事で片付けておきましょう。
 もっとも、作中で乳を描く分量に関しては、編集者の意図が大いに入っているだろうので、作者本人の意思と直結してるとは限らないでしょうが。

 関連記事。
「今のご時世、小学生ってのはまずくないか…?」という話は出なかったのか?
ついに丸出し。
少年誌エロマンガ戦争

前後の過去日記

↑2002年12月12日(木):未明

シャンプー

↓2002年12月10日(火):夕方

職場マシンには既に、私物の256メモリが入っている。

過去日記一覧
トップに戻る