トップに戻る

過去日記

2003年1月13日(月):未明

五次会終了。

 現在、五次会を終えていぬ家に集結。

 …さて、既に曲が100を超えた女医ハックシステム、今となってはカラオケルーム内はハックされた状態がすっかりデフォルトになり、通常の女医で歌う時間は無に等しくなってきています。
 それゆえもう『女医で配信されている曲でも女医ハックで歌う』という状態へ。といいますか私自身女医配信済みの曲を作ってますが。

 ……でもって、しっかりCDを持参してその場でハック用マテリアルを作っていたものの、そこでちょっとした問題が。
 カラオケボックス内は暗くて歌詞カードが読みづらいから、歌詞の打ち込みが困難。

 ………いや、事前に作っておけば良かったんだけど、そもそも平日に作業する余裕はないし。

 …………さて、このあと12時に、いよいよ最期となる六次会です。

前後の過去日記

↑2003年1月13日(月):夜

完了

↓2003年1月12日(日):昼

AirMac買いました。

過去日記一覧
トップに戻る