トップに戻る

過去日記

2003年1月14日(火):深夜

届いた─────!! 12インチPowerBookG4──────!!!

……の、注文確認書が(苦笑)。

 …んでまあ、実際のところブツは一体いつ届くのかが気になるが、その確認書には、あくまでも『ウェブ画面にて「納期予定」に表示された期間内の出荷を予定しております』と書いてあります。
 その納期予定には『2週間〜4週間』と出てました。
 注文したのが1月8日だから、2月5日までには届くそうです。

 もっとも、『交通事情などやむをえない事情により出荷時期が変更になる場合がございますので、予めご了承下さい』とも書いてあります。
 『交通事情など』の『など』には、生産が間に合わなかったりする場合も含まれますか…とかいちいち言っててはいけませんが、今使ってる15インチ買った時は、2週間後だった筈の出荷日をさんざん引き延ばされた挙げ句、注文から2か月以上経ってようやく手に入ったというトラウマがあってねえ……

 ……いやいや、そんな文句言ってはいけません。ともかくがんばって生産してください。

 ちなみに、アップルストアで見たステータスは、まだ『生産準備中』だったよ。

前後の過去日記

↑2003年1月15日(水):昼

「無料でこんなに素晴らしいソフトが使えます」って言って配布してたのを突然有料にするって商売は「まるで催眠商法みたいだ」って思ったけどそれは言い過ぎ?

↓2003年1月14日(火):夕方

ケースの話

過去日記一覧
トップに戻る