トップに戻る

過去日記

2003年1月18日(土):朝

がきデカ復活

 通勤電車の中で、隣の見知らぬおっちゃんが読んでいた夕刊フジを見て知ったのだが、ビッグコミックにがきデカが載るらしい。
 内容は、38歳になったこまわり君の話という事だそうなのだが、前後編2回のみの読み切りという事で、連載という訳ではないそうな。

 …がきデカといえば、最終回がまるで最終回らしくない終わり方だったが…その後の山上たつひこ氏のコメントで、「いつでも連載を再開できる状態にしておきたかった」とゆうのがあったが、…昭和の漫画が山のようにリメイクされる今の時代になってようやく描かれますか。
# まあこれはリメイクってのとはちょっと違う気がするが

前後の過去日記

↑2003年1月18日(土):昼

今日のアキバ。

↓2003年1月17日(金):昼

やふBB

過去日記一覧
トップに戻る