トップに戻る

過去日記

2003年1月20日(月):昼

引退

 いくら『横綱は勝てなくなったら引退せれ』という暗黙の了解があるにしても、勝てそうもない勝負を延々と避けていた様を見ていて「潔くないなあ」とか思っていたが、今場所、怪我をしたという理由で一旦休場したのに1日休んだだけでまた復帰して(させられて?)結局勝てなかったことによって、ついに引退を決めたようです。

 これで次からは、横綱が外人だけという状況になったりとかする訳だが、…今の興味は角界の今後よりも貴乃花の去就。
 お兄ちゃんは親方になるのを拒否してスポーツコメンテーターになるもトークのイマイチさもあってかうまく行かなかったり、NFLに挑戦するなんてまるで電波少年みたいな企画に乗り出すもやっぱりイマイチだったりとかしたが…弟はどうするんだろう?親方になるのかタレントになるのか?

 …いや、タレントになれる程の芸才はないとは思うんだけどね。

前後の過去日記

↑2003年1月20日(月):夜

アルミケース

↓2003年1月19日(日):夜

女医ハックの素晴らしさを少しでも啓蒙する為の日記

過去日記一覧
トップに戻る