トップに戻る

過去日記

2003年1月21日(火):未明

半額惣菜だと、下手すると自炊するより安く済む。

 いつものように、閉店時間間際の近所のスーパーへ半額惣菜買いに行ったんだが、棚に置かれている惣菜のパック、いつも貼ってある半額シールに、マーカーで線が引かれていた。

 品ごとにマーカーの線の色や向きが巧みに違ったりする事から、半額シールを別の商品に貼って買おうとした奴でも現れたんでその対策かな…などと推測してみた。

 それで半額惣菜6つと、1コだけ半額になってない惣菜を買ったんだが、レジ打ちのおばちゃんがその半額になってない奴を見た時に、一瞬『これ半額じゃないけどいいの?』と言いたげな表情になったよ。

前後の過去日記

↑2003年1月21日(火):昼

ネタが無くて困ってるゴシップ雑誌しては、拉致被害者ネタを引っ張るしかないわけで。

↓2003年1月20日(月):深夜

今週のプリティフェイス。

過去日記一覧
トップに戻る