トップに戻る

過去日記

2003年1月21日(火):夜

名前

「苺」もいけるかな 人名用漢字を大幅拡大へ 法相表明

 おお、『』って人名に使えない漢字だったのか。知らなんだ。
 …こっちのいちごは、ひらがなだからセーフやね。

 …いや、アニメやギャルゲーとかのキャラ名というのはむしろ、現行の戸籍法など気にせず、何だそれはと言いたくなるような奇天烈な字を当てなければならないと決まっているものだからして.

前後の過去日記

↑2003年1月21日(火):深夜

赤千尋の悪夢は続くらしい

↓2003年1月21日(火):夕方

「がんばれがんばれというけれど、これ以上どうやってがんばれっていうですか? これ以上がんばったらリリィ死んじゃうですー」「もっとーがんばーれー」♪

過去日記一覧
トップに戻る