トップに戻る

過去日記

2003年1月25日(土):夕方

見た。

 埼京線−りんかい線直通電車の端から端まで、今日初めて乗りました。
 ということで現在埼玉にいます。さいたまさいたまー。

 …まあ、さいたまに来てる話はさておき、そのはしっこの駅のそばにあるソフマップに昼過ぎ頃に行って、見ましたよ。12インチアルミ板

 見た目でもうあからさまにちっちゃいです。うわーちっちぇえーとか思いながら手に持ってみたりしました。めちゃめちゃ軽いです。バッテリー外してあるから(苦笑)。
 ともかくいじってみようかと思ったが、電源が入っていなかったのでまずはスイッチオン。

 ……ユーザー情報設定画面が出ました。

 まだ一度も起動されてない状態で置いてましたよ!!
 まあ、横で店員が見てる状態で勝手にユーザー情報打ち込む訳にもいかないので、結局まともにいじる事は出来なかったんですが。というか、普通に横に立ってないで設定くらい済ませてから店頭に置きなさい店員。

 そんな事でキーボードの打鍵感くらいしか試す事は出来ませんでしたが、それに関してはべつに今使ってる15インチのものと大差ある訳ではないという印象。

前後の過去日記

↑2003年1月26日(日):夕方

また漠然と見てみた。

↓2003年1月24日(金):深夜

放送終わりました。

過去日記一覧
トップに戻る