トップに戻る

過去日記

2003年2月8日(土):夜

アルミな買い物にまつわる話。

 アップルから、『PowerBook G4 12インチ SuperDriveモデルをお買い求めのお客様へ』というメールが来た。

この度はApple Storeをご利用いただきありがとうございました。

さて、お客様にお届けいたしましたPowerBook G4 12インチ SuperDriveモデルには、オリジナルDVDを作成できる最新のソフトウェア、iDVD 3を含むiLifeアプリケーションが同梱されておりません。アップルでは、対象機種をお買い上げのお客様に対し、2500円でiLifeにアップグレードできるiLife Up-To-Dateプログラムをご用意しておりますが、この度、お客様にお買い上げいただいたPowerBook G4 12インチモデルも本プログラムの対象となりましたのでご連絡いたします。

 がーん。
 ほとんど同じ時期に出たポリタンクはiLifeバンドルなのに、オイラのマシンはiLife Up-To-Date対象機種かいっ!

 そしてメールの続き。

また、今回、iDVD 3の入手に関しご不便をおかけすることに対するお詫びと、今回のご注文でApple Storeをご利用いただいたお客様への感謝の気持ちを込めまして、心ばかりではありますが、ここに2003年5月31日(土)まで有効な3000円分のAppleStore クーポンをお贈りいたしますのでよろしくご査収ください。

…ったってさあ、この3000円のクーポン使えるのは一体いくら以上買い物した時だ?とか思って読み進める。

このクーポンは3001円以上(税別)のお買い物でご利用可能なクーポンでApple StoreにてDVD-Rメディアキット等のアクセサリや周辺機器をお買い求めいただく際にご利用いただけます

 …まぢ?
 とりあえず、なんか入り用な小物が無いか物色してみるか。

 …さて、続いて、今日行ってきたカラオケの話をアップしよう。

前後の過去日記

↑2003年2月8日(土):深夜

進化形女医ハック体験記

↓2003年2月8日(土):未明

アルミ登場

過去日記一覧
トップに戻る