トップに戻る

過去日記

2003年2月25日(火):昼

これが『日テレブランド』というモノの中身なのか。

日テレ 異例の14時間半「生」

 う〜〜む。
 近頃の日テレは報道・情報バラエティへの偏重傾向が強かったが、更にアニメ再放送枠が削られて、とうとう14時間半もぶっ通しで情報系番組を流す事にしてしまったのか…
 一昔前は日テレ夕方のアニメ再放送枠をけっこう楽しみにしていたものだが、それもずいぶん前にニュース枠になってしまったのがさびしい限りだったというのに。

 …いやまあ、以前とはテレビ放送事情も変わってるんだから、アニメ見たければCS加入しろという事なんだろうけど。

 ……って、べつにアニメに限らなくても、今の日テレは昔と比べて面白いと思う番組が減ったよ。 …ちょっと前までは休日の夕方から深夜なんてほとんど日テレしか見てなかったのに。

前後の過去日記

↑2003年2月25日(火):夕方

所詮ゲーム屋はパチ屋に勝てないのかという話?

↓2003年2月23日(日):夜

今年もプロ野球が始まりました。

過去日記一覧
トップに戻る