トップに戻る

過去日記

2003年3月2日(日):昼

.hack//黄昏の腕輪伝説 7話8話

 放送当時はそのあまりのシュールさに相当視聴者を選んだ.hack//SIGNが、話の内容が相当分かりやすくなったからか人気が高まった.hack//黄昏の腕輪伝説のおかげで、今になって注目され始めているようです。

 けど、7話で語られた『ドットハッカーズ』について、…この中にはSIGNにも出てるキャラはいるけど、この設定ってゲーム&OVA版のやつだよね? …ゲームのほうは買ってないんでわからんのだが。


 …そして、8話になってSIGNキャラの銀漢登場!
 SIGNでは、話の最初のうちはほとんど背景同然だったのに、終盤になったらなんだか主要キャラと肩を並べる立場にいたりしたんだけど、でもやっぱり天然ボケキャラで終わってしまったという気がする銀漢だったけど… 今回散り方があまりにも美味しすぎるよ銀漢…「昴さま────────────っ!!」ってあんた。

 ……うででん、SIGNだけじゃなくてゲームとOVAの設定が入り交じって話が展開してるみたいだし…ゲーム&OVA買おうかなぁ?

前後の過去日記

↑2003年3月2日(日):夜

.hack//おうかの首輪でんせつ 第1回

↓2003年3月2日(日):未明

ガンパレード・マーチ〜新たなる行軍歌〜 3話

過去日記一覧
トップに戻る