トップに戻る

過去日記

2003年3月8日(土):夕方

現在女医泊の真っ最中ですが、スポーツ情報

 F1。
 ルール改正の混乱の中、けっきょく予選は終わってみればポールがシュー兄、2位がバリチェロという具合にフェラーリがフロントローを占めてしまいました。
 …まあ、予選でどれだけ燃料を積んで走ったのか分からんので決勝がどうなるかは未知数だが…なんだか順当にいきそうな予感だねぃ。
 ……ところで、ザウバーのフレンツェンが4位、トヨタのパニスが5位に入ってるけど…これは確実に燃料ギリギリまで軽くして走ったんだろうねえ…スタート直後にピットインしたりしたらとりあえず笑っておこう。

 野球。
 オープン戦、阪神がダイエー相手にばか勝ちして無傷の5連勝! 同率1位だったロッテが今日負けた事によって、ついに阪神が単独1位です!
 …勝てば勝つほど不吉な予感がするなんて12球団中このチームくらいなもんですが(苦笑)、…もうこの際今年もオープン戦優勝を狙っちゃって欲しいです。開幕後の事はこの際考えないという方向で。

前後の過去日記

↑2003年3月8日(土):夜

ほとんどこの為だけにcaminoだうんろどしました。

↓2003年3月8日(土):朝

週末歌いまくり生活

過去日記一覧
トップに戻る