トップに戻る

過去日記

2003年3月8日(土):夜

ほとんどこの為だけにcaminoだうんろどしました。

 まだまだ女医泊は続いている(というか、近頃は平日でも開催されるようになり、既に週末の始まりから数えて一次会、二次会…という括りも無くなってしまったので、もはや続いてるもなにもないのだが)がオイラは帰還。

 …で、さっきまでカラオケやっていた時、部屋の奥でもって歌うのもRecするのもそっちのけでcaminoのスプラッシュスクリーンを作っている3人(みなわ作品えぎょ作品ゆうた作品)を見て、釣られました。

 …なんか、工夫もへったくれも無い画ですな…
 でもいいのだ。自分が観て楽しめれば。
 …まあ、その自分がはたしてcaminoをどれだけ起動するのかという問題はあるが。

前後の過去日記

↑2003年3月9日(日):未明

一転

↓2003年3月8日(土):夕方

現在女医泊の真っ最中ですが、スポーツ情報

過去日記一覧
トップに戻る