トップに戻る

過去日記

2003年3月14日(金):深夜

こんもり残業してきたよ

 今週末の金、土、日と、職場の移転作業をやる事になって、移転作業1日目が終了。
 今日は荷物の梱包作業をしていたが、これがまた結構な量で、あらかた終わった頃にはすっかり深夜って状態…早くもみんなぐったり。うはぁ。
 しかも移転先でまたこれを出さなければならないと思うと……

 ときに、ゴミ出しをしていた時に昔のMacFanが出てきたが、
『新製品徹底検証 PowerMacG4 Cube』
『特集 Mac OS X PublicBeta』
とか書いてあったよ。
 …このへんって前世紀の出来事だったんだねえ。

 さしあたってMacFanのバックナンバーはごっそり捨てました。

前後の過去日記

↑2003年3月15日(土):夕方

オイラもサンケイの記事に直リンしたら社員からメールもらえるかなあ?

↓2003年3月14日(金):未明

.hack//おうかの首輪でんせつ 第6回

過去日記一覧
トップに戻る